診療案内
09:00 - 12:45 -
13:45 - 17:00 - -

※日祝日:休診 ※初診受付は、診療終了の30分前までです。

※尚、診療科や諸事情により受付時間は異なります。

重要なお知らせ Important News

新型コロナウイルス感染症ワクチン接種に関してのお知らせ【8月19日更新】

2021.08.19

※8月19日更新について

新型コロナウイルスワクチン接種のご予約を再開致しました。自治体よりワクチン供給について制限が入っておりますので、ご予約数が定員に達し次第、受付を停止致します。ご了承下さい。

ご案内に関しては、ホームページにてお知らせを致しますのでご確認頂きますようお願い致します。

 


 

新型コロナウイルス感染症のワクチン接種のご予約を開始致しました。

接種券がお手元に届きましたらお電話にてご予約をお願い致します。

日程に関しては、ワクチンの無駄がないよう、当院の指定でのご予約をお取りさせていただきますのでご了承ください。

 

対象者 : 接種券をお持ちの中央区にお住まいの方、当院かかりつけの方など

回数 : 2(1回目のワクチン接種のご予約をした際に、1回目のワクチン接種日から3週間後の同曜日に2回目のご予約を入れさせていただきます)

持ち物 : 接種券(クーポン券…はがさずにシール台紙ごと)、(お持ちの方は)予診表、本人確認書類(運転免許証や健康保険証等)

 

≪注意事項≫

・年齢やお住いの地域により、予約開始日が異なりますので、接種券がお手元に届き次第、注意事項をよくご確認の上、ご予約をお願い致します。

・時間単位でご予約をお取りしておりますので、時間厳守でお願い致します。

・やむを得ずキャンセルされる場合はできるだけ早めに当院にご連絡をお願い致します。

 

お電話でのご予約、質問等詳細に関しましては外来にお電話(03-3666-0880)ください。

受付時間は午前10時~12時30分、午後2時~午後4時:30分(土曜日は午前のみ)となっております。